質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/08 23:01

    先日始めたのですが、ゴルドSHOP更新について質問させてください。
    ゴルドが溜まり次第、更新してSTドリンクを購入するようにしているのですが、所持金が常にカツカツです。STドリンクは店更新してまで購入する必要はないのでしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/05/08 23:19

      個人的にはショップの更新をしてまでドリンクを集める必要はないと思いますが、人それぞれ、ゲームを進める速さは違うので思うがままメギド72を楽しんでいけばいいと思います。

      • NO NAME
      • 2019/05/09 00:35

      人それぞれだけど、あえて言うなら更新なんてしない方がいい
      自動更新のスタドリと攻略チケ、たまに並ぶフィールドレア素材(合成レア素材は損)だけでも結構カツカツになるよ…

      • NO NAME
      • 2019/05/09 01:26

      個人的には更新して買う、計6000ゴルドを払う価値がスタドリ50にあるとは言えません。
      直接拾える額が3桁ぐらいなのに対して、オーブ進化で万単位の額が飛んでいくこともありますし、どうしても欲しい素材が来ても買えないなんてことのないように貯金は大事だと思います。

      • NO NAME
      • 2019/05/09 02:58

      そんなんする必要全然ないと思いますよ!ただでさえこのゲームは所持金が不足しがちですから、ドリンクは買える時に買う、余裕があればソピア交換くらいで!

      • 木主
      • 2019/05/09 09:38

      皆さん、返信ありがとうございます。
      この手のゲームの「スタミナ回復手段」として、貴重なものであろうとは思っていたのですが、イマイチ割に合っていない感じがしたので、質問させていただいた次第です。
      今後は、(懐事情の様子を見つつ)ショップ更新してまでの購入は控えようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード