質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/07 23:30

    ベヒモスというキャラに一目惚れしてゲームインストしてみたのですが、ベヒモスは今は手に入らないのでしょうか?ストーリーを進めていれば手に入るキャラではなさそうなので、ピックアップなど待つしかないのでしょうか…(要望掲示板に書く内容だったらすみません)

      • NO NAME
      • 2019/05/07 23:38

      ベヒモスはテルミナスという特殊なメギドで毎月月末に開催されるサバトガチャでしか排出されません。なのでベヒモスがどうしても欲しいならサバトが開催時にガチャを回しましょう。尚、最初の無限リセマラガチャ及びメギド確定ガチャでは排出されないので注意。

      • NO NAME
      • 2019/05/07 23:42

      彼はテルミナスメギドというくくりで、テルミナスメギドは毎月開催されるサバト(激★魔宴召喚)でしか排出されません。
      排出される期間でも排出率はかなり低く(出やすい時でも0.25%)、一点狙いでお金を突っ込むのはちょっとお勧めしかねます。
      ゲームを進めながら「いつか来る」の精神で無理のない課金をお勧めします。
      他に好きなキャラが出来るかもしれませんしね!

      • NO NAME
      • 2019/05/07 23:57

      お二方とも、とても丁寧に説明してくださり、ありがとうございます!
      一先ず今もっているダイヤはサバトガチャまで取っておこうと思います。
      そのときに出なくても、「いつか来る」の精神で続けてみようと思います。
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/05/08 00:09

      このゲームでは手持ちのバリエーション次第で取りうる戦術の幅が変わってきます。
      手持ちを増やすのに確定召喚4回分は使っても良いと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2019/05/08 12:51

      サバトでもピックアップされてないときは出ないから注意な

      • NO NAME
      • 2019/05/08 13:11

      確率低いだけで出るには出るよ

      • NO NAME
      • 2019/05/08 17:15

      サバト時に既存テルミナスも二人づつPUされるからPU確認してから回すのがいいよ
      直近のサバトでベヒモスPUあったから2、3ヶ月待つかもしれないけど…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード