質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/05 23:00

    協奏パ作りたいんですが、左から
    ①ドロマリ②Bクロケル③Rバルバトス
    ④ユフィールの時、⑤は「ムルムル」か
    「プロメテウス」ならどっちの方が良いでしょうか?

    プロメテウスは効果強くて魅力的なんですがフォトン配分的に重過ぎるかなぁ、と。
    クロケルにスキル全配りする事になると
    考えると奥義で音符出せて4コスのムルムルの方が相性良い気が……て感じで迷ってます

      • NO NAME
      • 2019/05/05 23:19

      そこまで揃ってるならムルムルはむしろ必須だと思う。
      クロケルにスキル、ムルムルにアタックとチャージ載せれば気軽にぶんまわるよ。慣れると全員が奥義回しだして楽しい。

      ウチでは、
      ムルムル(アサルトボックス)
      プロメテウスorワントップ用の囮
      LバルバトスR(インサニティ)
      クロケル(水獣ソーサラー)
      アンマリorワントップ用の囮
      をベースに組んでる。アンマリとプロメテは使いたいオーブや気分で分ける感じで。
      後は状態異常危なそうならユフィール、めまいいれたかったらマルコシアスを刺してみるとかするかな。
      試しにワントップできそうな敵をサンドバッグにすると動きが実感できていいよ。

      • NO NAME
      • 2019/05/06 00:07

      神モンモン過ぎる……
      迅速丁寧な御指導ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード