質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/04 20:00

ガープ→パイモン→アスモデウスの順で育成をして、次の鰤不要キャラ誰を育成するか、もしくはドゥームオーブ取得を先にしてしまうかで、悩んでいるのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。
    ちなみにメギド総数は45体程で、グレモリーとコルソンがいたのでこの順番の育成になりました。

・MEの防御無視が便利そうなモラクス
    ・覚醒マイナスが便利そうなブネ
    ・点穴が強いらしいベリアル
    (ただ点穴サポートおらずにバフォメットがいるので役割被らないか心配です。Wikiと公式紹介を読むとどちらもリーダー運用がオススメらしいので)
    ・ファイターのアタッカーしかいないのでベレトかバエル

アスモ以降の加入キャラは6章VHクリアが半分以上出来ていないので難しいです。手持ちによるとは思うのですが、手持ち抜きにして後々も使いやすいし早めに育成するのがオススメだよってキャラ教えて欲しいです。よろしくお願いします。

• NO NAME
      • 2019/05/04 20:17

トルーパーアタッカーがいないのであれば、個人的にはベレトおすすめ。範囲攻撃や搦め手はないものの、高速・高火力・高回転と揃っていて雑に使っても強く使ってて楽しいです。ハーゲンティME踏ませるとさらに強い。
      モラクス・ブネは★6にすると耐久性が跳ね上がり、また不死者と比較して大幻獣の攻略難易度が低いのでこちらも育てやすくておすすめ。防御無視も覚醒減少も、あると多様性の幅が広がります。

• NO NAME
      • 2019/05/05 10:56

おすすめありがとうございます!
      基本ホリフェ持ちカウンターで殴る脳筋なのでベレト使いやすそうでワクワクします。
      ただ少しやった感じアシュトレトのさくさく周回が難しそうなので、バエル育成して防御無視ME踏ませて叩き潰す感じでやってこうかな、と思います。

ベリアルとバフォメット併用でも大丈夫なんですね、勉強になります!バフォメットのキャラがとても好みだったのでベリアル育成済みになったら使わないのでは?と思い不安だったんですが、安心して育成できそうです。

ユグドラシルは討伐できたので、バエル→ベレトかベリアル→ブネ→モラクス、余裕ができたらバラムの順で行ってみようかと思います!
      ドゥームオーブは残り15回くらいなので、無料分当ててのんびり取得します。

ご相談のっていただいてありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード