質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
  • 知恵を貸してください。
    32−4バエルで詰みました。石で復活させてクリアしたとしても今後のボス戦で詰みそうで、編成を見ていただきたく。
    メインPTは盾ガープ、毒ガミジン、妨害&奥義で削るベリト&マルコ、ME目当てで入れたオーブ係のフォルネウスです。
    オーブは回復、バリア系を使ってます。
    現状低レベルのメギドもオススメがあれば育てます。
    よろしくお願いします。

• オーブはこんな感じです。

• NO NAME
      • 2019/05/03 15:11

4章はだいたいレベルを上げて物理で殴ればいい(真理)
      アンドロマリウスで強化してナベリウスで一気に削るか、覚醒やフォトン溜めた相手から順番にウェパルで殴り倒すのが楽そうですね。
      アタックフォトン取れないと攻撃できないバエルは後回しでいいです。あとはラッシュ特有の覚醒減少オーブやブネでゲージを削り続ければ完封できます。

• NO NAME
      • 2019/05/03 17:05

マルコシアスそこまで育ってるならマルコシアスの覚醒スキルで攻めても良さそう。
      アンドロマリウスのスキルをマルコシアスにかけて、全体削りつつ、奥義打ってきそうなやつは他のアタッカーで各個撃破って感じで立ち回ると良さそう。

それでもキツければ素直にトルーパー育ててみて。

• アドバイスありがとうございます!
      急ぎアンドロマリウスを育てて、マルコの覚醒スキルでゴリ押ししてみます。
      それでだめならナベリウスほか、ラッシュ数名も育ててみます。
      貴重なご意見をありがとうございました。

• おかげさまでバエル倒せました!
      アンドロマリウスで強化+精霊特効オーブ装備したナベリウスでボコボコにして金冠勝ちです!ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード