質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/03 12:28

    これから6章3節に挑みたいと思っているのですが、この手持ちなら誰を育てるのがいいのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/05/03 12:29

      手持ちはこれで全員です。

      • NO NAME
      • 2019/05/03 13:02

      率直に思ったのだけど、まず前情報無しでやってみたかい?

      • NO NAME
      • 2019/05/03 14:31

      バエル、サキュバスB、アンドレアルフス、フォルネウス、アラストール、バラムを星6にしておけばその手持ちなら3節ノーマルは余裕で駆け抜けられると思われます。バエル、サキュバスB、アンドレアルフスは優先してください。アラストールとバラムについてはどちらか片方のみでも大丈夫です。フォルネウスは育っているとありがたさがありますが、キツかったらサーヤと2択でサーヤだけでも十分かもしれない。

      • NO NAME
      • 2019/05/03 14:33

      ラッシュの連続攻撃手段持ちとカウンターの火力・盾が十分に育っているのでとりあえずバーストを優先してください。アスモデウスフォラスクロケルがいるならバエルを育てておくとかなりありがたくなる。

      • NO NAME
      • 2019/05/03 16:45

      意味不明な質問に丁寧に答える諸ソロモン凄い

      • NO NAME
      • 2019/05/03 19:44

      ありがとうございます。ぼんやりした質問で申し訳なかったです

      • NO NAME
      • 2019/05/04 10:59

      木に限った話じゃないが、やる前からこういう質問してくる奴って何なんだろうな。とりあえず進めてみたらいいのに。そんなに失敗するのが嫌なのか、少しでもスタミナを無駄にしたくないのか。

      • NO NAME
      • 2019/05/06 11:38

      戦闘もストーリーも面白い、キャラも良いBGMも良いってゲームなんだから、楽しみ方は人それぞれやで。中には戦闘苦手な人もいると思うよ。
      何回挑戦しても自分ではどのメギドが最適なのか判断しかねるから、はじめっから先人たちの知恵を借りるんじゃないのかな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード