質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/03 11:39

    不死者の育成で、バエル→ベリアル→バラム→アスモデウスの順に育成を計画していたのですが、先日のイベ指名チケットでカスピエルを指名した場合、ドゥーム戦でのバラムの育成をスキップできたりしませんか?

    手持ちのメギドで、
    めまい→フラウロス
    感電→シャックス、インプ
    呪い→オロバス
    暗闇→プラソン、キマリス
    病気→ジニマル、レゼルボアのオーブ
    がおります。
    束縛できるメギドはバラムとオロバス以外居ません。

    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/05/03 12:06

      バラム無しでもできるけどシャックスが氷花の面に先行するのにオーブやMEが要るからな。それとターン数が伸びない。
      それでも構わないならいいと思う。

      • NO NAME
      • 2019/05/03 12:10

      スキップはできるが、手持ちを全部見せてほしいな。
      カウンターアタッカー(ティアマトとか)がいれば、レゼルボア役兼任もできるし、素早さ上昇ME持ちがいればシャックスにレゼルボアでも行ける。
      イベオーブもどこまで持たせていいか分からんのよ。

      一応うちの周回編成をのせとく、これでexもできたよ。

      • NO NAME
      • 2019/05/03 12:44

      見にくければすいません。
      これプラスアンドラス(ラッシュ)、ヴィネ(ラッシュ)が居ます。
      カスピエルは結局指名してしまいました。

      • NO NAME
      • 2019/05/03 14:53

      フラウロス、カスピエル、シャックスかインプをベースに組んで、空いた枠に適当にアタッカーとサポーター入れて、割と自由な編成で行けると思う。
      エンブリオ拾いも兼ねて低難易度で試運転しよう!

      注意点として、exに行くなら感電要員が素では速さで負けるのでそこだけ気をつけて、
      アムドゥスキアスやモラクスのME、素早さ上昇特性オーブ、足の速いサポーターに感電要員させるなどしよう。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード