質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/02 21:48

    メギドは無理の無い課金でそれなりに集まってはいるものの、何というかダメージが伸び悩んでる中級者です。
    フォラスとアンドロマリウスが居たら、大抵なんとかなると言えばなるんですけど、もっとダメージを出すには、何に注目したら良いのか分からず迷走してます。
    共襲もアスモデウスの炎でダメージを稼ぐものの、奥義ダメージがしょんぼり具合なんで、何かコツとかあるのなら教えて下さると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/05/02 21:55

      つ 突風
      つ 攻撃力アップの重ねがけ
      つ 敵の防御力を下げる・防御無視MEに乗せる

      攻撃力アップ、防御力アップ、素早さアップは同じキャラで別の手段(例:デトネーション+、ワイドマジック+、オーブは全て有効)や別のキャラからなら重ねがけできる
      ダウンにも同じことが言えるのでクライスゲルならカオスファントムを持ち込むと捗るかもしれない

      • NO NAME
      • 2019/05/02 22:01

      ムースはほぼ煉獄がダメージソースだけど無理矢理奥義撃つなら普通にフォラスのフォトン強化にレッドウィングとかの攻撃バフしてから突風吹かして炎奥義撃つだけだよ。言うほどみんなそんなダメージ出てないよ奥義じゃ。
      とんでもないダメージ出してる人はそもそもドゥームやオロチみたいな受けるダメージ200%増加みたいな特殊な敵を相手にダンタリオン等の極大攻撃バフしてから高倍率属性奥義か大正義Bシアやアロケル砲ぶちかましてるってだけよ。
      基本的にはフォトン強化、攻撃バフ、地形による属性2倍、敵の特性くらい。

      ループや連撃による総合火力となると複雑になってくるから俺もわからん。

      • NO NAME
      • 2019/05/03 03:02

      大体上2つのを参考にするとアスモの火力出ると思うけどついでに言うならアイドルのスキルやダンタリオンの奥義なんかも使ってバフしてる人多いよ

      • NO NAME
      • 2019/05/03 07:42

      特効オーブ育てるのもあり
      防御無視ME+特効オーブ+攻撃力バフ+アタック強化+地形効果=なんかめっちゃやばい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード