質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/01 14:43

    メインノーマルはホリフェのシアシアさん、ベリハ金冠埋めはジズとアスモで大体はクリアしてきたんですが、シトリーやシアシアをもっと活躍させる、あるいはもっと他の用途でハニキン・チフブレがあったら助かる、必須だ!って場面ありますか?
    具体的に言うと、次の指名をエージェントか防御無視オーブで迷っています。カウンター大好きモンモンなのでできれば両方欲しいんですけどね…

      • NO NAME
      • 2019/05/01 17:05

      フォラスを指名してアタック強化と2ターン全体化とオーブ間隔-1(あとアスモの新しい盾)の欲張りセット、一気に力を上げるぞ~^^
      というのは置いといて個人的にはハニキンですかねぇ。
      チフブレのPvEじゃしょっぱい固定ダメよりは使い道ありそうだし加速オーブはよっぽどのことがない限り強化火殻竜ちゃんで十分そう、かつ補助入れることを考えると主砲はむしろ遅い方が助かるかも?
      あとはガミジンを起用してMEでシアシアを100%貫通にするというのも……。

      • NO NAME
      • 2019/05/01 17:35

      アーティが指名可能ならジズ専用オーブにいいんだけどなぁ…来るかなぁ…

      • NO NAME
      • 2019/05/01 22:05

      ありがとアリトンです!おおおシアシア貫通100%はやってみてぇですな!
      アーティも中々魅力的ですよね〜!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード