質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/30 22:11

    メギド72始めようと思うのですが、
    アンドロマリウスの味方全体にスキルを追加ってどういうことですか?
    あと、クロケルの耐久面は大丈夫でしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/04/30 22:19

      あれ?なんで3つも?

      • NO NAME
      • 2019/04/30 22:27

      たまに連投になるよね、一回更新することを推奨。

      ・アンドロマリウス奥義
      味方全体にスキルフォトン、言い換えるなら行動回数を追加する効果です。
      通常1ターンの行動回数がフォトン5個分であるこのゲームにおいて行動回数を追加できる技は非常に強力です。

      ・クロケルの耐久面
      かなりの紙装甲です。このゲームでは紙装甲のメギドは山ほどいるので、「かばう」効果を活用して守ってあげましょう。また、敵はクラス毎に狙う隊列が決まっていることが分かると楽です。
      ファイター(剣)、スナイパー(銃)は前列を、
      トルーパー(槍)は後列を狙ってくるので、
      例えば敵がファイター、スナイパーのみならば、後列はなにもしなくても比較的安全です。

      • NO NAME
      • 2019/04/30 23:27

      それなら確かに強力ですね
      なるほど!敵がファイター、スナイパーのみなら後列は安全なんですね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード