質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/30 06:17

    こないだレラジェ引いてアムドMEに乗っけてポルターガイスト駆逐してるんですが、やはりベリハ以降はキツイですかね?バーストアモンが奥義でEXまで砲台確殺らしいので育てるか迷ってます。ラッシュアモンなら強そうだし育てても良いんだけどな…

      • NO NAME
      • 2019/04/30 07:03

      バーストアモンなら楽なのは間違いない、他の手持ちに左右されないのが強み。欲を言えばME用にアガリアレプト(初期ゲージ+2)が欲しいかも、復刻かなり前だけどいるかな?

      ラッシュアモンでもいいよ!
      というか、手持ち揃ってたらラッシュの方が楽。exまで考えると必要パーツは、
      ・初期ゲージ増加ME持ち(パイモンでOK)
      ・ウァサゴ(シェルドレイク必須)
      ・リリムRかフォラス

      ウァサゴ奥義→アタック強化アモンRにのせてアモンR奥義でOK、砲台の1巡目より先に動けて片付けれるのでかなり安定しやすいです。また、アモンRは4巡目以降に行動しやすいため、捕獲にかなり適してます。オーブはインサニティが理想。
      ウァサゴ抜きの場合は砲台破壊が少し遅れる都合、アモンRの特性が砲台が初手次第では発動しなくなるので注意、砲台が初手スキルならラッキーって感じになる。

      レラジェは持ってないんで分かんないです。

      • NO NAME
      • 2019/04/30 07:46

      うわー、EV指名チケットカウンター耐水オーブと交換しちゃったよ…。そうか確かにバーストアガリアさん居たら相当楽だよなぁ。
      バニーフォラスだけだとフォトン運絡んでくるからキツそう…。ラッシュアモンも無いし、一回レラジェでやってみて、キツそうならバーストアモン育てます…。うわー、アガリアさんやっちまったな…ほんと後悔…。

      • NO NAME
      • 2019/04/30 07:50

      今アガリアレプト指名チケで貰えるし、バーストアモン育てるのおススメです
      アモンBは攻撃バフがあれば星5.5で十分なので、あげるエンブリオ一個だけでいいです
      ポルターガイストはどれだけフォトン事故を無くせるかが一番重要な要素です
      その点アモンBは要求フォトンがチャージとアタックだけなんで、最適ですね

      • NO NAME
      • 2019/04/30 07:51

      あ…
      なんか追い討ちしたみたいですいません…

      • NO NAME
      • 2019/04/30 07:55

      うーん、手持ちだとダンタリオンMEで戦闘開始時覚醒プラス1か…。バニーフォラスと合わせて初手チャージフォトンとアタックフォトンが来れば二巡目には奥義打てるな…。うぅ〜ん…。

      • NO NAME
      • 2019/04/30 08:00

      全然!反応早くて助かります^^ 攻撃バフはフォラスのアタック強化で十分かな?

      • NO NAME
      • 2019/04/30 08:14

      星6だとバフいりません
      星5.5だとちょっと必要ですね
      アタック強化でもちろん大丈夫です

      • NO NAME
      • 2019/04/30 09:57

      ありがとうございます^^ 事故減らすために悩んだ挙句星6にしちゃいました。今のイベントで火ダメ&炎上で火ダメ稼げるので案外良いかも。アスモデウスは育成サボってるので丁度良かったですわ^^

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード