質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/29 14:23

    システムをよく知らないまま考えなしにキャラを育成していたらエンブリオが枯渇してしまいました
    今更ながら計画的にキャラを育てようと思っているのですが、以下の中でこのキャラは是非とも進化させるべきだというものがあれば教えて頂けないでしょうか?
    (太字はお勧めの有無に関係なく☆6にするつもりのキャラ)
    ちなみにPvP参加は考えておらず、PvEだけを視野に入れています

      • NO NAME
      • 2019/04/29 14:55

      ナベリウスとラッシュの方のフラウロスがおススメです
      ナベリウスはめちゃくちゃ有能なサポートキャラです
      体力と素早さ欲しいんで星6にしたいですね
      フラウロスは器用なキャラなんで様々な場面で役立ちます
      めまい、高威力列攻撃、火属性奥義と便利な機能が盛りだくさん
      まぁ知っての通りクズなんでキャラ的に好きでないっていうのであれば育てないのも全然ありですね

      • NO NAME
      • 2019/04/29 15:28

      ユフィールとグラシャ居るならフォカロル…と言いたくなるけどウァプラと役割若干被るから強くは勧めづらい…
      既に上がってるもの以外だと点穴サポートとして優秀なバフォメット、某不死者育成をスキップする目的でアマイモンかコルソン辺りかなぁ

      • NO NAME
      • 2019/04/29 15:40

      列攻撃もできる単体トルーパーだから言うほど被らんか>フォカロル

      • NO NAME
      • 2019/04/29 15:47

      ドゥームがまだならコルソンをお勧めします。アタッカーが用意できるのであればアマイモンは育成しなくていいです。

      • NO NAME
      • 2019/04/29 17:59

      アタック強化持ちのフォラスと自身にアタックを追加するレラジェやウェパルを組ませるとわかりやすく強いのでおすすめです。
      特にレラジェはワントップ戦法の主砲にもできます。
      モラクスとバエルはエンブリオ無しで育つので大幻獣が苦でなければどうぞ。
      あと、ユフィールは★5.5のままならアスモデウスを特性発動圏内で蘇生できるそうです。どうしても★6のパラメーターが必要でないなら進化見送りもありかも?

      • NO NAME
      • 2019/04/29 21:05

      ありがとうございます
      不死者はバエルまでしか仲間にしておらずその先がよく分かっていないため、その辺りの情報が頂けて助かります
      とりあえずアタッカーには今のところ困っていないので
      ナベリウスとコルソン辺りを優先的に、その他はエンブリオを貯めながら考えてみます

      • NO NAME
      • 2019/04/30 14:07

      PvEなら持久戦向きのフォカロルを勧める(ウァプラは短期戦向き)
      グレモリーの奥義やフォルネウスのスキルで守りつつ、敵に合わせてナベリウスのオーブやユフィールで補助するといいよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード