質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/28 23:48

    初心者です。
    共襲イベントで超幻獣を見つけて討伐に向かったのですが、倒すことができません。
    あきらめて他プレイヤーの救援に行こうとしたのですが「別の超幻獣を討伐中のため挑戦できません」と出ました。
    逃亡するまで待つしかないのでしょうか。

      • NO NAME
      • 2019/04/28 23:53

      一度キャンプを立てると、そいつを倒すまで他のキャンプには参加できません。
      何度も戦って倒す(ちょっともったいない)、30分待つ、キャンプ画面の下側にあるスカウトボタンで救援を出して他のプレイヤーに倒してもらうのいずれかになります。

      • NO NAME
      • 2019/04/29 00:22

      ソロで遅くとも20分以内に討伐する火力無いうちは赤いやつ発見した時以外はやらない方がいいよ
      空きのある部屋が見つかるまでリロード繰り返して赤いムースくんの椅子取りゲームに参加しよう!

      • NO NAME
      • 2019/04/29 00:32

      スカウトボタン押しても誰も来なかったので逃亡するまで待ちました。
      お二方ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード