質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/28 14:00

    EV指名チケに関して相談です。
    今年のバレンタインイベから始めたソロモンで、イベ配布はリリム・ジズ・メフィスト・キマリス・サタナイル・アンドレアルフス・フラウロスは所持しています。
    6章2節までクリアしてるので戦力よりもコレクター的な意味でメギドが欲しいのですが、復刻・再復刻がなさそうor遅そうな配布メギドがいましたら教えていただきたいです。

      • NO NAME
      • 2019/04/28 14:12

      一応、復刻がないメギドはないはずです(夏過ぎに過去イベの常設が予告されているため)
      それを抜きにしてお手持ちのメギド基準で考えると、遅そうなメギドはジニマル(リリムの直前に復刻済み)、レラジェ(未復刻)のどちらかですね

      • NO NAME
      • 2019/04/28 14:18

      返信ありがとうございます。
      もう少し考えてみますが、ひとまずベレト戦で活用できそうなジニマルを最有力候補にします。

      • NO NAME
      • 2019/04/28 14:24

      ジニマルですかね。何せリリムの直前に復刻あったイベントなので。
      ちなみにその更に前は復刻プルフラス。
      その前のRレラジェもシナリオ改訂を希望する声が多く復刻が遅れるかも?
      で、更にその前が季節物だから冬以外で復刻できるかわからない大型イベント・ベヒモス(加入するのはBハーゲンティ)です。
      まぁ復刻スケジュールなんて運営しか知らないので好みで選んじゃってもいいんじゃないですかね?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード