質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/28 09:08

    EVの交換で迷っています。
    イベントキャラは
    ・サタナイル
    ・ジズ
    ・レラジェ
    ・リリム
    ・プルフラス
    ・ジニマル
    ・キマリス
    ・アンドレフルアス
    ・ハーゲンティ
    といます。
    盾役がガープ・ロノウェ・サブナックなので、ブニをもらうかそれともサタニックリブラにするかで迷っています。ただ、混乱付与が出来るメギドもいないのでカスピエルもいいかなと思っているのですが、誰をもらうのがいいのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/04/28 14:37

      今のところ混乱が必須級はクイックシルバーだけど、エノイル(Nオーブ)でも付与できるので優先度としてはそんなに高くないかな?
      ダメカ盾は輝くときは本当に輝くからブニを指名するのはいいと思う
      けど今回のサバト引く予定があるなら、それを引いてからの方がいいかな(ザガンが引けるかもしれないので)
      サブナックがいるみたいだしサタニックリブラを取るのも普通に良い選択肢だね
      ただ今もらっても強化できないのがネック
      なので個人的なオススメとしては
      ・ザガンが来なければブニ
      ・ザガンが来たらサタニックリブラ
      かな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード