質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/28 03:11

    サバトもう引いちゃうか迷ってます。まだメギド39だからチェインとか編成難易度高そうだし。皆さん30日からの新キャラに関してどんな評価されてます?やっぱPvP用なのかな?

      • NO NAME
      • 2019/04/28 04:21

      すみません。返信無いのにこらえられず引きました。そしたらアガレスラッシュクロケルレラジェボーパルバニーが10連で一気に来た。画像貼ろうとしたらファイルサイズ大きくて無理だった。はい、自慢ですひゃっほー!ちなみに20連目はガミジン。ストーリーで泣くって聞いてたからこっちも楽しみ!

      • NO NAME
      • 2019/04/28 04:57

      小さく出来た!皆さんの良い引きを願って…。

      • NO NAME
      • 2019/04/28 07:42

      深夜3時はなかなか返信されないだろう。
      バールさんは今のとこvPがやばめでvEは未知弱くさなさそうだし待っても良かった。逆に今のサバトPUで被らなさそうなら今引いても全然OK。どっちでも良かったと思うよ。

      そして引きについてだが夜道に気をつけた方が良い、メギド3体はともかくそのSSRのうさぎは今や狙って引くのは不可能なメギド最強オーブだよ。

      • NO NAME
      • 2019/04/28 10:27

      いや…バニーフォラス使ってみましたが壊れですね…。カミハカリも偶然引けてるので時と場合によりけりで使い分け出来るしホント鬼引きでした。運使い果たしてそうなので日常生活気を付けますわw

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード