質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/27 22:19

    点穴は強化解除でリセットされますか?
    ケツァルコアトルのスキルを受けてから点穴100奥義を当てたら点穴分のダメージのみ入らなかったので...
    取り巻きは倒していて無敵は解除してました

      • NO NAME
      • 2019/04/27 22:31

      点穴は特殊状態だから強化解除ではリセットされないよ〜
      ダメージ入らなかったのは……なんでだろ??(役に立たない)

      • NO NAME
      • 2019/04/27 22:43

      使ったのが列攻撃だった・連続攻撃だった・単発の単体攻撃だけどオーブによる攻撃だった・事前に取り巻き相手に出しちゃった等が考えられます。
      誰の何で攻撃しましたか?

      • NO NAME
      • 2019/04/27 23:12

      バフォメットの奥義ですね。シェルドレイクを自分に掛けて他のメンバーに取り巻きを倒してもらってから打ちました。
      もしかしたら覚醒スキル誤爆を忘れてそのまま取り巻きに点穴アタック>ボスに奥義したのかな...?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード