質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 質問者
    • 2019/04/27 13:26

    EV指名チケ交換で相談があります。

    現在の手持ちEVキャラ
    ジズ、リリム(R)、メフィスト(C)、アンドレアルフス、フラウロス(B)
    なのですが、交換候補として
    メギドはアガリアレプト、ブニ
    オーブはインサニティを考えております。

    ちなみに、現在アスタロト、ゼパル、アモン(R)を中心とした連続攻撃PTで進めており、ストーリー進行は4章に入ったばかりです。

      • NO NAME
      • 2019/04/27 14:21

      インサニティも大変便利なオーブではありますが、ブニちゃんをオススメします。
      4章進行中との事で、今後トリニティブルやプロトアバドンなど、連撃系の敵が出てきます。ブニちゃんはその際に大変活躍します。ザガンちゃんを持っていないのであればブニちゃんをオススメです。
      アガリアレプトさんに関しては、ターン経過によって強くなって行くタイプですが少し防御値が低いので、おそらくラッシュ主体で戦ってる質問者さんですと、中期〜長期戦を想定した戦いに慣れるまで扱いにくいかもしれません。ただしMEの開幕ゲージ+2が大変優秀ですので、ME目当てでゲットしても損はないです。

      • 質問者
      • 2019/04/27 15:17

      回答ありがとうございます!
      盾キャラがガープ位しかいなかったので、ブニにします。
      また、アガリアレプトは復刻が近いと思うので、そちらでゲットしようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード