質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/27 08:29

    EV指名チケで誰を貰うか考えているのですが、ハイドロボムは状態異常に耐性のある敵でも付与できるのでしょうか?ベリアル戦に手間取っているので、できるのならシトリーが欲しいのですが…。

      • NO NAME
      • 2019/04/27 09:58

      ハイドロボムは状態異常じゃなく特殊状態。
      特殊状態の耐性は今んとこ持ってる敵はいないはず。
      よって、ハイドロボムはそのスキルの付与確率のみが影響するってわけだ。
      ここの威力・ダメージも注意必要だから参照してね。

      • NO NAME
      • 2019/04/27 13:10

      シトリーってラッシュのシトリーだよね?ハイドロボムは一体の敵には効果薄いからベリアル向きではないよ〜。だからシトリーはそれ用にはオススメしない

      • NO NAME
      • 2019/04/27 14:37

      Rシトリーはスキルチャージアタックで4倍ダメージ出せるからそのことを言ってるのでは?
      トルーパーで火力補正もつくし

      • NO NAME
      • 2019/04/27 15:27

      ありがとうございます。奥義4倍が魅力だったので、ボムが付与できるなら検討しようと思います。ちなみに、ベリアルの点穴は束縛などでは妨害できませんよね?

      • NO NAME
      • 2019/04/27 17:34

      できなかったと思うよ、強化解除も通らなかったはずだし
      育成頑張って

      • NO NAME
      • 2019/04/27 18:43

      皆様ありがとうございました。シトリーの育成と攻略がんばろうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード