質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/26 14:46

    アンドラスをよく使うのですが、オーブはリリィキャットとカオスサムのどちらを優先的に強化した方が良いですか?
    新米ソロモンなので、両方を一気に強化するのはなかなか難しいです。
    もしくは、ほかにアンドラスにお勧めのオーブがあったら教えていただけると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/04/26 17:28

      リリィキャットかカオスサムならリリィキャットかな
      アンドラスは範囲回復できないからパーティの耐久を補えるし、アンドラスがカオスサム持って毒入れながら回復しながらダメージ役も兼任するくらいなら他にアタッカー入れて回復に専念した方がいいと思う
      ケラヴノス単騎する予定ならマジックラットを最大強化するのがおすすめ
      回復役としてパーティに入れる場合は自分はミミックやエクスプローラーを持たせることが多いけどこの辺はレベル上げなくても充分使えるよ

      • NO NAME
      • 2019/04/26 19:56

      パーティの一員として入れる時はキャットで、イベボス単騎とかで遊ぶ時はカオスサム付けてるかな
      ケラヴノス単騎はもちろん最大強化マジックラット
      あとはミミック付けてスキル連発したり、低倍率多段ヒットエネミーの時はマグママンとかカラミティエッグとかで防御上げて楽しんでる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード