質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/26 08:37

    今回ガチャでグリマルキンとアガレスさんが来たのですが、この2人はどういう運用がいいのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/04/26 09:19

      アガレスはケラヴノスや6章で出てくる感電虫やインプイベントのインプ特攻メギド。タフだからソプラノキティ持たせて後列ワンボトム編成でも使える感じ。
      グリマルキンは持ってにゃい。ごめん。

      • NO NAME
      • 2019/04/26 09:59

      グリマルキン:エレキ状態付与が売り。「雷ダメージ」と表記のある攻撃をエレキ状態にした敵にどんどん重ねて、グリマルキンの奥義でエレキを解除した時に最大7万の固定ダメージが出る。
      雷で連続攻撃できるメギド、エレキが溜まるまで守ってくれるメギドと一緒にどうぞ。
      最終攻撃力こそ859と貧弱極まるが、5倍雷ダメージの奥義は滞水などを積めばいい威力を出せるのかも?
      リーダー運用の場合雷20%ブーストはユニークかつ強力だが、勝手に自身にスキルフォトンを追加してエレキ=雷ダメージ半減してしまう点に注意。
      あと個人的には進化素材がかなりキツかったぞ!!!

      アガレス:持ってないけど知ってる情報は、
      ・尋常じゃないぐらいタフな上に一定の確率で死なない。
      ・100%即死技と貫通技持ち。
      ・感電無効+貫通のマスエフェクトがある。
      ・奥義のロマンが凄い。なんだうまくやれば列5倍ダメージって。
      ・かっこいい。

      • NO NAME
      • 2019/04/26 10:23

      グリマルキンは雷ダメージを与えた回数で固定ダメージを与えられるメギド
      雷ダメージの手段が揃ってるなら耐久編成を組んで、五章のケツアルコアトルやアスモデウスを楽に倒せる
      固定ダメージといえば点穴だけど、点穴よりもダメージ上限が高いので組み合わせたり使い分けたりできる

      • NO NAME
      • 2019/04/26 10:43

      点穴との違いとして計算式が大きい
      簡単に言うと点穴は100まで貯めないとダメージが少なくなりやすい
      エレキは貯めた分だけダメージが通るから必要な分貯めて打てばいい

      • NO NAME
      • 2019/04/28 08:52

      ありがとうございます!
      アガレスさんはもしかしてフラカンで強い感じですかね!やっとベレム育てられそう
      グリマルキンは…シトリーがいるんですけど、ふたりとも脆いのがちょっと不安です…

      • NO NAME
      • 2019/04/29 02:16

      ケラヴノスのオーブあるなら、時間かかるけど、盾ワントップで耐久しながらエレキ貯められるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード