質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/23 10:53

    育成についてアドバイスをお願いします。
    5章の37に入ったばっかりです。
    5章、6章、不死者育成を進めるにあたり 育成しといた方がいいよっていうキャラいますか?

      • NO NAME
      • 2019/04/23 10:54

      以上です

      • NO NAME
      • 2019/04/23 11:31

      5章…アムドゥスキアスかマルバス(カウンター)、リリム(ラッシュ)、メフィスト(カウンター)
       特に地形無効、点穴要員にもなるリリムは後半で需要が出てくるかも。
       メフィストは一部ボスのギミックを無視できます。
      6章…アンドレアルフス(1節)、ブネ(2節)
       それぞれ固定ダメージ連撃と覚醒減少の出番があります。
       アンドレアルフスを使うなら星6まで上げましょう。(奥義+で固定ダメージがLv×10に強化)
      不死者…討伐で汎用的に起用できそうなのはマルバス、リリム、ラウム、クロケル
       討伐とストーリーVHで求められるメギドが違うので、都度質問した方が良いでしょう。
       討伐ルート(不死者Aを育てるための不死者B育成)をスキップできるメギドがいるので誰から着手してもいいと思いますが、パイモン(ポルターガイスト)とベレト(アシュトレト・フラカン)はちょっとつらいかもしれません。

      • NO NAME
      • 2019/04/23 21:21

      イベント産のキャラが結構活躍するんですね。
      アンドレとリリムを育ててみます。
      カウンターは鰤が不足しているので 進みながら様子をみていきます

      ベレト素材の方は行ってないんですけど、ポルターガイストは Hからしんどくなってます。
      手持ちみただけで キツイってわかるってすごいですね!

      丁寧にありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード