質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/22 15:40

    育成したいメギドが大体星6になり次は誰に鰤あげるか迷ってます
    5章6章VHや討伐攻略用に育てると便利だったり星6にしたメギドと相性良かったりするメギドはいますか?

      • NO NAME
      • 2019/04/22 15:49

      鰤の使い道とは違っちゃうが56章vhや大幻獣においてベリアルアスモデウスが強すぎるからそっちやるといい、幸いベリアル育成しやすそうな手持ちだしね
      鰤あげるならアンドレとメフィかな、こいつらも単純に強いけど特にストーリー金冠で使えると思う。

      • NO NAME
      • 2019/04/22 15:56

      インプかシャックス、ブエル、Bマルコシアス、ジズ、アンドレアルフス、Cメフィスト

      • NO NAME
      • 2019/04/22 18:46

      自分が使ってる中だとBマルコシアスさんかな
      フルカスのME踏んで自分タゲって覚醒状態からの覚醒スキル→アタック→覚醒スキルで(チェイン成功すれば)イイ火力が出るし失敗しても乱発しやすい

      • NO NAME
      • 2019/04/22 20:14

      皆さんありがとうございます
      最初の不死者育成はベリアル、あとはBシアシア、アンドレおじ、Cメフィあたりから手をつけたいと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード