質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 質問者
    • 2019/04/22 05:57

    ステージ37のドラゴニュートVHなんですが、ザガンのスキルを発動しても無効化ラインに到達せず、攻撃を受けてしまいます。軽減系オーブ+リーダーにすれば無効化できますか?

      • 質問者
      • 2019/04/22 06:03

      ちなみにザガンのLvは68です。

      • NO NAME
      • 2019/04/22 13:05

      計算したらレベル70のスキル強化のみで行ける感じだった。3042カットできる。

      • NO NAME
      • 2019/04/22 13:09

      ごめんリーダーにオーブも要るわ……

      • NO NAME
      • 2019/04/22 14:12

      ダメージ軽減の想定がどれかにもよるな、不可能とは言わないが結構厳しいはず。

      Nオーブ(迷宮ワームなど)の特性 ×
      マクベスの特性 △(アタック乱数、奥義とスキル×)
      ピーターの特性 △(アタック○、奥義とスキル乱数)

      スキル強化をのせれば軽減ライン上げて受けきれるが、取り巻きの奥義が強化解除なのがネック。
      盾役をガープなどに切り替えるか、速攻撃破に方針変更した方がいいと思う。

      • 質問者
      • 2019/04/22 14:44

      なるほど、、やっぱり厳しめなんですね。
      ガープと入れ替えてちょっと考えてみます。
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード