質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/21 20:50

    ケラヴノスEXを、4〜5ターン程度で周回できるかつ9割以上勝てる編成を組みたいのですが、そんな都合の良い話はないですかね…
    最悪安定すればぶっ飛んだターン掛からなければ良いので編成の御教授を…

    金冠はアガレスLのバエルクロケルフォラスをブエルで一気にアタック強化して畳み掛けました(安定性は5.6割)

      • NO NAME
      • 2019/04/21 20:52

      追記
      ベヒモス以降のイベオーブしかないのでブニオーブはありません
      使えそうなSSRはハニキンとボーパルバニーがあります。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 21:15

      ガープ 槍ブニ
      アムド シルバートーム
      ベリアル ルゥルゥ
      マルコ 列回復
      アイム 列回復
      この編成でルゥルゥ分の30個集めてました。アイム、マルコはオーブ役なので別キャラで大丈夫です。
      相手に程よくスキルを取らせてガープにダメージが蓄積しすぎないようにし、3ターン目にアムド奥義と列回復で立て直します。シルバートームは一回限りのダメージ軽減感覚で使ったり、ガープが麻痺った場合のケア用です。

      槍ブニが無い場合は成立しません。書き終えてから上のメギド達の中にブニがいない事に気付きました。一応置いておきますが役には立ちません。すみません。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 23:56

      私は点穴戦術とるなら全体回復ないと安定しなかったし、アガレスリーダーが手持ちだとベストだと思うよ。
      ただ、金冠編成が前列無しなのが気になる。1人に攻撃集中したら落とされて撤退になるんでは?

      編成案
      フォラス(回復オーブ)
      サキュバスB(レッドウイング)
      アガレス(水獣ソーサラー)
      アスモデウス(レッドウイング)
      バエル(ミステリートーチ)

      サキュバスBとアスモデウスは盾がわり。
      アタッカーはバエルのみで十分。ミステリートーチlv9を持たせれば、乱数が下振れしなければフォラススキルのみでバエル奥義3発、レッドウイングlv9を2個かければ奥義2発で片付けられる。目安は5~7ターンくらいかな。
      安定をとるならサキュバスやアスモデウスのオーブを回復や水獣ソーサラーにしたり、アガレスに保険のメイジマーマン持たせるといいと思う。

      • NO NAME
      • 2019/04/22 00:54

      皆様ありがとうございます!

      槍ブニないんですよ、マルバスもいないしなかなか参考になる編成が見つからなくて…

      金冠編成は意地でも3.4ターンで周回したくてバエルフォラスクロケル奥義3連打+αでゴリ推した時にたまたま分散してとれたものです。
      安定求めたらやっぱり結構ターンかかっちゃいますよね、前列盾にしながら頑張ってバエルで周回します!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード