質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/21 17:05

    不死者メギドって討伐クエストのNとH周回だけで6まで上限解放出来るのでしょうか?
    ルゥルゥ討伐のためにバエルを育成しているのですが、VH以上の周回ができないので困っています。もしできないなら、不死者を育成するのは諦めようと思います。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 17:22

      可能か不可能でいえば可能ですが、最終的にとんでもなく非効率だと思います
      特に不死者はexを周回できても普通のメギド5人分くらいのスタミナがかかるので非推奨です…

      • NO NAME
      • 2019/04/21 17:31

      ありがとうございます。可能なら問題無いのです。時間に糸目はつけません。最終的に1年位かかっても問題ありません。ご意見ありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 17:47

      ベリアルHでやったけど不慣れな頃だったのもあってやり切れたとはいえ丸1ヶ月かかった。参考までに。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 17:47

      >17:31
      おぉ!根性あるモンモン発見!
      横から勝手に応援してやるぞ
      ω゚)。。(頑張れ頑張れーッッ

      • NO NAME
      • 2019/04/21 18:00

      その1年をEX周回できるようなパーティ作りに費やせば同じ期間で不死者全員終わるよと言いたいが、ルゥルゥばっかりは手持ち次第じゃ不可能だからな。
      手持ち見せて質問板で聞いてみたらどうだい?

      • NO NAME
      • 2019/04/21 19:02

      育てきってるのはこれくらいです。どうあがいても最終的にユグドラシルの奥義で全滅するんので意味ないと思いますが。一応。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 19:26

      ユグドラシルならアビスガードブネ配布パーティでの攻略が有志wikiになかった?
      Hで不死者育成するよりアビスガートやベインチェイサーとってからexに挑戦した方が後々遥かに安上がりやぞ

      • NO NAME
      • 2019/04/21 19:31

      あってもクリアできないので、恐らく自分のセンスが無いという判断です。H周回行ってきます~。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 19:49

      ガオケレナのVHはいけるんじゃねと思うな、バフつけたブネ奥義2回で取り巻き倒せるから後は回復しながら覚醒減少連打でもいける、余裕があるならサタナキアの点穴狙っても良いし

      • NO NAME
      • 2019/04/21 20:39

      そっちも惨敗済みなんですよねこれが、うちにはバフかける手段がバルバドスの覚醒スキルくらいですかね。迷惑かけて申し訳ないです。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 20:48

      Rオーブのエクスプローラーもなかったりする? あれと適当なオーブの攻バフだけで十分だよ、なかったらすまん

      • NO NAME
      • 2019/04/21 21:25

      木主の手持ち、見えてるオーブとRオーブでとりあえずユグドラシルVHいけたのでいけることは伝える。
      余計なお世話だったらスマン!

      ゴルゴン、マルバスの覚醒スキルを回して、ブネのゲージ補助してブネ奥義、オーブで苗木を一掃。奥義は毎ターン撃つくらいのつもりでいこう。一掃後にベインチェイサーで本体削れば時間はかかるがいける。ガープはベインしか使わないでいいよ、かばうは不要。

      ゲージ溜まりそうなら一旦ブネの覚醒スキル連打に切り替えれば対応できるよ。
      カラミティエッグ要員は固いトルーパーがいれば理想的だけどいるかな、ウェパルは脆すぎてかなり危なっかしいから、もしいればバティンやアンドラス、ナベリウスあたりに切り替えたい。ナベリウスならexも行けるぞ。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 21:50

      エクスプローラーはこの前売った。バティン、ナベリウス、アンドラスもいない。
      始めてまだ二ヶ月ちょいなので、ガチャもそんなに回して無いです。

      • NO NAME
      • 2019/04/22 01:11

      ガチャ産のRオーブは大体使い道があるんで、処分せず2~3個は取っておきましょう。
      フォトンを選ばず攻撃力アップ・防御力アップ・アタック強化・スキル強化をかけられるのはとても便利ですぞ。
      ゲームに慣れてくればオーブの取捨選択も出来るようになるはず。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード