質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/21 13:15

    マルバスをお迎えできたのですが、バルバトスが55まで育っており育成に本腰を入れるべきか
    迷っています。メインストーリーは5章の37までクリアしています。
    アドバイスや、マルバスの強み等を教えて頂きたいです。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 13:45

      マルバスは育てるといいぞ!
      スキル、覚醒スキル、奥義の全てが回復行動なので回復したいときに回復できないってことがなくなる。
      特性でゲージが溜まるので奥義も気軽にうてるよ。

      バルバトスとの比較としては奥義の全体回復がデカイ。被弾で奥義強化されるタイプなので、全体攻撃うってくる相手にはかなり強い。
      奥義の追加効果の防御力上昇はベインガープとの相性抜群、オーブ特性も相まってシャーベットマルバスが強い。

      マルバス自体のステはかなり速いのが特徴。敵に先行してシャーベットマンやバリアオーブうたせるのが強いよ

      • NO NAME
      • 2019/04/21 15:07

      返信ありがとうございます。
      いつでも回復ができて、全体攻撃にも強いのはいいですね!
      今後活躍できそうなので頑張って育ててみます。

      • NO NAME
      • 2019/04/21 17:34

      覚醒スキル全体化はいいぞ

      • NO NAME
      • 2019/04/21 19:29

      彼女が居ないとクリアできない頭と体になるのが欠点
      あと覚醒スキルのゲージ+2による盾役とかの事故にも注意しよう 何も考えずに回復させてればいいってもんでもないぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード