質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 質問者
    • 2019/04/21 01:55

    3章24-6のアバドンVHがどうしてもクリアできません…タイミングが合えばフォラスでバフ盛ったグレモリー奥義でしばらく持つんですけど、フォトン運が絡んできてしまって安定してクリアできません…やっぱりキャラ(特にグレモリー)を育てるしかないのでしょうか…。パーティ案が思いつかないので先輩モンモン様方教えてくださいませ…
    とりあえず挑戦したパーティ↓

      • 質問者
      • 2019/04/21 01:56

      手持ちのメギドです

      • 質問者
      • 2019/04/21 01:56

      2枚目です

      • 質問者
      • 2019/04/21 01:57

      最後です
      画像のメギド+ウァラク、Bハーゲンティ、プロメテウスがいて、ついさっきフラウロスが☆6になりました

      • NO NAME
      • 2019/04/21 02:49

      アバドンは多段hit型だから回数バリアよりも防御アップが効果高いよ。ガープワントップにしてシャーベットマンかければかなりダメージカットできるはず。

      • 質問者
      • 2019/04/21 10:35

      その場合、相手の奥義(全体高倍率)はどう防げばいいですかね?ホーリーフェイクは2つ持ってるのでそれを前衛後衛に貼ればいい感じですか…?

      • NO NAME
      • 2019/04/21 10:54

      ホーリーフェイクでもいいし、ガープのオーブとして、プルフラスイベのウォールバスターあればそれ使うと楽よ。

      個人的には別パターンをすすめたい。
      シトリーで叩き潰そうぜ!
      フォラススキル、レッドウイング、滞水をかければ奥義で30000ダメージくらいでるので、ゲージ溜めのアタックと保険に禁断の書いれればOK。3ターンでケリつけれるよ!

      • NO NAME
      • 2019/04/21 14:10

      デカラビアリーダーの後衛4&息子ワントップにしてひたすら覚醒減少入れつつベイン息子で殴るのもありかも デカラビアME効果でオーブ含めて減少プラス1つくからカラミティ持たせとけば結構遅延できる
      ただ時間はかかるので上の人の速攻の方が楽だとは思う

      • 質問者
      • 2019/04/21 23:57

      試しにミドガルズオルムVHで耐水アタック強化シトリー試してきたらものすごい強かったので、シトリーさんでぶん殴ってきます…!ワントップで耐久すればなんとかなると思ってた私が馬鹿だった…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード