質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 質問者
    • 2019/04/20 16:11

    4章36のベレトが倒せません…
    どんなパーティを組めばいいのか、どのキャラを育成すれば倒せるのか、教えてください…

      • 質問者
      • 2019/04/20 16:11

      2枚目

      • 質問者
      • 2019/04/20 16:12

      3枚目
      画像のメギド+ウァラク、Bハーゲンティ、プロメテウスがいます

      • NO NAME
      • 2019/04/20 18:33

      基本は前列統一、後は撃破手段と戦線維持を考えよう。

      ◯撃破手段
      ①火力ごり押し
      滞水+シトリーや突風+フラウロスで真っ向から叩き潰そう!防御無視オーブやMEを活用するのもあり!
      ②ジニマル奥義
      ベレト奥義と同ターンにアタック強化ジニマル奥義を打てばそれだけでも勝てる!

      ◯戦線維持
      ①感電
      シャックススキルでベレトを感電させよう。多少耐性はあるが入ればかなり楽になるよ。カウンターオーブのエリンギーグも悪くないよ。
      ②ダメージの軽減、回復
      アンドレアルフス奥義、グレモリー奥義などにより、ダメージ軽減することで戦線維持が楽になるぞ!
      回復は回復オーブで十分かな、不安ならアンドラスかフォルネウスを入れよう。

      • 質問者
      • 2019/04/20 21:19

      ありがとうございました!このパーティで無事倒せました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード