質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/18 01:49

    アンドレアルフスが☆6になってない場合、
    アンドレアルフスに対してアスタロトのスキル+の固定追加ダメージ(Lv.×10)を付与したあとに、
    アンドレアルフスが自分の奥義で自分に固定追加ダメージ(Lv.×5)を付与したら
    アスタロトがかけた強い方の固定追加ダメージは消えてしまいますか?

    アンドレアルフスとアスタロトは相性良さそうだから両方起用しようと思って、
    固定追加ダメージ付与は主にアスタロトが担当するにしろ、
    たまにはアンドレアルフスも奥義打たせてあげたいのです
    アンドレさんも☆6にしないとだめですかね

      • NO NAME
      • 2019/04/18 02:15

      バフは認識の通りですね。
      回数バリアや固定ダメージ追加は後にかけた方が優先されますので木主のシチュエーションだと、Lv.×5で上書きとなります。

      アスタロトとの相性は良いと思いますが併用するなら、アンドレアルフスはスキル、覚醒スキルでの妨害兼ダメージソースに特化させた方が活躍させやすいかと。
      アンドレ奥義を回したいのなら、☆6にしてアタック強化と併用できる編成にしたほうがより活躍できます。

      • NO NAME
      • 2019/04/18 15:33

      理解できました!ありがとう!!
      アンドレおじさんも☆6目指します!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード