質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/16 20:39

    今回のオーブ、皆さんはどれくらい集めますか?

      • NO NAME
      • 2019/04/16 21:44

      とりあえず交換しつつ周回してるけどバジリスクだけがネックな気がする。他は楽に星3にできそうだし3つくらいずつかな。ヘヴィコングは5つ。

      • NO NAME
      • 2019/04/16 21:55

      やっぱバジリスクがキツそうですよね…全然出ない…

      • NO NAME
      • 2019/04/17 10:01

      うちはバジリスクは出てるけど古き厄災の魔女が少ないな
      星3にするのに購入分除いてもドロップ数バジリスクは4つで古き厄災の魔女が5つ必要らしいから若干面倒になりそう

      • NO NAME
      • 2019/04/17 16:44

      >10:01
      魔女はエンカウントが確実なだけ良いよ
      バジリスクは会える事が稀だし…

      ところでバジリスクって100%ドロップなのかな?
      これで落ちない事もあるとか判明したら心折れるw

      • NO NAME
      • 2019/04/17 18:45

      バジリスクは10来たのに魔女はまだ2個なんだよ
      結局確率の偏りだから仕方ないんだけど
      足りなのがバジリスクならゴリラのとこ行けるけど魔女が足りないとゴリラに会いに行けない

      • NO NAME
      • 2019/04/17 21:24

      ゴリラ9匹いてもバジリスク2匹だからひどい偏りを感じた

      • NO NAME
      • 2019/04/17 22:24

      魔女8、バジリ2
      …こりゃ間に合わなそうだ

      • NO NAME
      • 2019/04/18 11:51

      星1でいいかな

      • NO NAME
      • 2019/04/18 14:25

      わんわんが渋い 落ちない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード