質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/16 16:00

    次は水クズ復刻だと思いますか?それとも誘拐事件復刻でしょうか?個人的にはどちらがきても嬉しいのですが、アガリアさんとカスピッピ欲しいので誘拐事件だとイイナー

      • NO NAME
      • 2019/04/16 19:15

      とりあえず新イベが先かな?
      復刻は真珠掘りたいから水フラウロスだと良いな…

      • NO NAME
      • 2019/04/16 20:14

      アジトTV第二回やるなら新イベ入れて話題作りしそうだが、どうなるかは読めないね
      誘拐事件はあんまり期待しないほうがいいとは思うな
      私はゼパルを星6にしたいので水クズがいいです

      • NO NAME
      • 2019/04/17 01:19

      誘拐事件は確かもう復刻済みだから多分水クズだと思うな〜
      リジェネフラウロス持ってないから水クズ来て欲しいけど

      • NO NAME
      • 2019/04/20 16:05

      水クズでしたね😄
      青真珠掘り頑張るぞー💪

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード