質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/16 13:02

    つい最近アジトに教官が来た新米ソロモンです。先輩ソロモンの知識と経験を教えてもらった方がより楽しくフェイタル出来るだろうと思ってきました。とにかく楽しくフェイタルしたいので、この所持メギドで出来る編成やロマンパなどがあれば是非教えてほしいです。今はマジックラットでフェイタルしてます。所持メギドはこれに追加してベリアルとグシオンがいます。

      • NO NAME
      • 2019/04/16 17:40

      防御無視ME持ちがいないので教官にコロナフォース持たせるのがいいのかな
      なかなか編成難しいけど、教官かアイムをリーダーにしてゴルゴン持ちのカウンターメギドで調整すれば連続でフェイタルできていいんじゃなかろうか

      • NO NAME
      • 2019/04/16 18:29

      覚醒溜めをユフィールに任せて教官はギアブレードのレベル上げに集中するのが良さそう
      ミミック有るならフェイタル打ち終えた直後に投げる事で二連撃しながらバフ更新出来るからお勧め

      • NO NAME
      • 2019/04/17 13:27

      ひとまずコロナフォースを装備させてユフィールと一緒に出撃させてみます。ミミックあるので早速積んでみました!ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード