質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/16 08:35

    点穴一回も触ったことのない初心者で手持ちはベリアル、プルフラス、レラジェのみで、ガチャ点穴メギドはなし。
    この場合、プルフラスとレラジェはどちらの方が使いやすいでしょうか?
    とりあえずベリアル以外にもうひとり点穴を育てようと思いまして…。

    レラジェの特性と覚醒スキルがわかりやすいので初心者でも使いやすいのかなと思うのですが、プルフラスはログボとか可愛くて気になってます…

    過去似たような質問があったかもしれないですが見付け出せず…よろしくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/04/16 09:13

      どっちかというと、後衛のレラジェかな?

      プルフラスの攻撃前に点穴追加するのも、便利だと思うけどワントップに出来る程は、耐久力ないし。

      • NO NAME
      • 2019/04/16 10:14

      点穴に関して全く同じ手持ちの状況で、ベリアルとレラジェだけ星6にしてます
      大幻獣攻略もメインVH金冠埋めも終わってるけど特に困ったことはないです
      でも前衛にアンドラス等のベリアルMEで点穴を溜められる固い前衛がいなかったらプルフラスも合わせて3人編成も便利だと思います

      • NO NAME
      • 2019/04/16 15:00

      ベリアルリーダーなら隣に点穴じゃない後列ラッシュ置くだけでも強いですよ。
      ベリアルがとんでもないぶっ壊れ性能だからこいつ1人で点穴パ完成です。なので解答としては育てる必要はないし、好きなら両方育てても良いと思います。

      • NO NAME
      • 2019/04/16 15:12

      ルゥルゥかサラナキアなしじゃとても完成とは呼べないけどね

      • NO NAME
      • 2019/04/16 18:37

      過去の質問遡ってみたけどレラジェの方がややオススメされてたかな
      こちらも参考までにどぞ
      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5a24c0049eade0575000000e/post/5c84c101a5e4cd3649000006
      ttps://megido72-portal.com/forum/thread/5a24c0049eade0575000000e/post/5c5e747d8a9d5b766f000001

      • NO NAME
      • 2019/04/17 08:39

      ご丁寧にありがとうございます!!わかりやすいです。
      皆さんからお聞きしたことを総合して、ルゥルゥ取得を目指しつつレラジェを同時進行で育成して行こうかと思います。

      硬い前衛でアンドラスとバティンがいるのでそちらもwikiみて試行錯誤してみます!

      • NO NAME
      • 2019/04/17 12:22

      過去の質問検索できるとすごく助かりますね…
      1837さん遡って頂いてありがとうございます。

      検索バーの要望をだしてみようと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード