質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • 質問者
    • 2019/04/16 01:08

    アンドレアルフスさんの強さを教えてください

      • NO NAME
      • 2019/04/16 01:38

      アンドレアルフス wiki
      で、調べてみて。
      詳しく載ってるよ。

      • NO NAME
      • 2019/04/16 03:05

      ゲージ3で列に固定ダメ付与(しかも何故かこいつだけ3ターン付与)に加えてダメージまで抑えてしまう。
      さらにスキル1つで4連撃できるので自分の奥義と噛み合いがよく単体で完成してるし、オマケでフォトンまで破壊してしまう。
      覚醒スキルも6連撃とまさに固定ダメ付けて手数で押せと言わんばかりの技構成、恐ろしいことにめまいまで付与してしまう。素早さが634?とかなり速めだが、主要なサポーターより僅かに遅い調整。
      ラッシュなのに9000とまぁ悪くない体力。
      渋カッコイイ。
      書いてあること全部やばいけど、この奥義がゲージ3なのはどうかしてると思う。

      • 質問者
      • 2019/04/16 14:21

      あざます
      頑張って育てます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード