質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/15 21:37

    エンブリオ最後の1個とコンダコター交換してなくて交換アイテム3449しかないんだけどどっちがいいですかね?
    バルバル引けてなくて協奏あんまり調べてないけどわざわざ起動をこれに頼る事もないかな?
    エンブリオは全育成するには数足りないけどもうアスモ育成終わってるしそこまで積極育成するのもいないような感じです

      • NO NAME
      • 2019/04/15 21:42

      自分なら何が何でもエンブリオ一択

      • NO NAME
      • 2019/04/15 22:26

      今後のメインやイベントでめちゃくちゃ好きになってしまったメギドができてそいつを急ぎで育てたいと思うことがないとも限らないからエンブリオ

      というか素早さ調整用に欲しいとかでもない限りコンダコターはいらないと思う。
      使えるようになるのが3ターン目からで、そこから音符溜めるって考えたらそのターン数で覚醒溜めて殴った方がたぶん早い。協奏状態にするだけならサタナイルでできるしね

      • NO NAME
      • 2019/04/16 01:33

      スキルフォトンなしクエストが来たら…とかケラヴノスより酷い感電が来たら…とか考えてたけどそんな心配するよりエンブリオ取ったほうがよさそうですね、そうしてみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード