質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/14 16:42

    バラムが面白くて好きなので育てたいのですが、他不死者の育成具合が微妙だと育てていくのは厳しいですかね
    やっぱりベリアルから育てるのがいいですか?

      • NO NAME
      • 2019/04/14 18:00

      バラム育成に必要な大幻獣を考えるとベリアル育成が優先させた方が楽です。
      大量に要求される捕獲素材集めが面倒なのですが、点穴軸のオスカーならダメージ調整含めて安定します。
      一応、サラ、サタナキア、バフォメット、マルバスRなど使えばNoベリアルも可能ではあります。

      点穴以外の戦術としては、
      オスカー戦では
      ・バフ盛りの高倍率攻撃
      ・エレキ
      アイニャ戦の戦術だと
      ・Hボム
      ・ウァサゴ(弱体耐性、解除)+列攻撃トルーパー
      などが可能ですが、お供のいるアイニャはあまり捕獲向きではないと思います。

      かなりの邪道攻略な気はしますが、オスカーvhにて、
      ティアマトの奥義レベル4(攻撃力上昇211%)で捕獲ラインに調整できたので、画像をつけてみます。

      • NO NAME
      • 2019/04/14 18:01

      ベリアル育てないとバラム育成のためのオスカー討伐が結構大変になると思う
      ここは投資と思ってベリアル育成をオススメします

      • NO NAME
      • 2019/04/14 18:06

      オスカーとアイニャどちらも攻略できる手段が限られるんで、ベリアル育てたら攻略できるオスカーがオススメです
      ウァサゴとラッシュ列攻撃トルーパーいればアイニャ倒すって方法もありますけど、色々めんどくさいんであんまオススメしないっす
      ハイドロボムはまずマナイさん育てることになるんでかなり時間かかります
      頑張ってベリアル育てましょう

      • NO NAME
      • 2019/04/14 18:10

      アイニャはアンドラスCいれば倒せますけど、時間かかる方法か運頼みの方法かの二択なんで、まぁオスカーの方がいいっすかね

      • NO NAME
      • 2019/04/14 19:12

      ありがとうございます!
      ウァサゴCアンドラス未所持なのと所持点穴キャラがベリアルとレラジェだけなのでやはりベリアルから育てていこうと思います。マナイも育ってなくて…
      ティアマトの育成は終盤なので捕獲試してみたいと思います。アドバイス感謝です

      • NO NAME
      • 2019/04/14 19:47

      ティアマトの画像のものです。
      参考になるか分からんが編成さらしとくわ。

      バーサーク最大(攻撃力上昇125%が表示されてる)、フォラススキル、レッドウイングLv9×2、ウェリテスオークLv9の特性で画像のダメージまで行きました。
      プロメテウスライブによる攻撃力強化、ウェリテスオークの発動まで行けばvhワンパンとなります。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード