質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/13 20:39

    ベリアルとアスモデウスを星6にしたんだけど、次に星6にする不死者だれがいいと思います?
    パイモンは今ベヒモスが星6だから後回しでいいかな?

      • NO NAME
      • 2019/04/13 22:43

      うーん…
      俺も昔、ベヒモスいるからパイモンは後で良いかなと思ったけど、やっぱり違うよ。
      ベヒモスはMEで連撃のダメージ上昇だけど、パイモンは単体攻撃が上昇だからウァサゴの奥義もダメージ量上がって便利。
      パイモンも奥義の回転率が良いから使い易い。

      でも、優先順位で言うと…、難しいな。

      ボティスとハーゲンティーがいるなら、ベレト。
      クロケル、ブエル、ユフィールとかいるならバエル。
      ウァサゴがいて、ゼパルとかいるならパイモンかなー。

      ん?
      なんか1人足らない気がするけど、気のせいだな

      • NO NAME
      • 2019/04/13 22:54

      追記
      個人的にはベヒモスは、非リーダー運用したいって考えもある。
      獣形態の覚醒状態から、アタック、チャージって積むのが強い。
      奥扇ピーターとかあるなら、ベヒモスに持たすと、オーブ、アタックでも16連撃のコンボになるし、確実に欲しいのはアタック1つだけだからやり易い。

      • NO NAME
      • 2019/04/13 22:55

      使いやすさで言うならバエル、パイモンが優先かな。
      ベレトは手持ちを結構選ぶから、最優先とは言いにくいかも。ドゥームオーブ取るつもりでいて、exドゥーム安定しないならバラム育成もありだけど…アスモデウス育成終わらせてるなら要らなそうね。

      MEでパイモン、ベヒモス比べると、
      ラッシュファイターへのMEが単体攻撃か連続攻撃かの指定の差はあるんだけど、
      現状、非連続の単体攻撃主体のラッシュファイターってパイモン、ウァサゴとイポスの追撃くらい。また、範囲連続攻撃ってアスタロトの奥義くらいなのでそんなに差は生まれないと思うんよ。
      ベヒモス育ってるなら、パイモン優先にする必要はないと思うのが個人の意見です。ウァサゴがいれば優先度上げるくらいの認識でいいかも。

      • NO NAME
      • 2019/04/14 00:34

      なるほど、ウァサゴ持ってますしとりあえずパイモンでその後バエルですかね。
      バエル、ベレトのおすすめは全くもってませんし。
      ドゥームEXはよほどヒマにならないと挑む気が起きないですしバラムは後回しにします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード