質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/12 17:28

この手持ちで大幻獣狩り(主にユグドラシル、アシュトレト、ルゥルゥ、オスカー、ベインチェイサー)(亜種含む)を安定した周回をしたいのですが、参考までに教えていただきたいです。
    大幻獣オーブは一つも持っていませんが、どれを先にとればいいでしょうか?

画像のメギド+アスモデウス星5とサタナイル星5がいます

• NO NAME
      • 2019/04/12 19:13

オーブとしては
      筆頭がベインチェイサー、
      次点でルゥルゥと言いたいが、ルゥルゥ入手の補助として、ケラヴノス、ガオケレナを優先させた方が楽。

ユグドラシル
      ブネ軸の持久戦?周回向きではない。他は分からぬ。
      ガオケレナ
      アンドロマリウス覚醒スキルをフォラスで全体化、あるいはアスモデウス全体化。こっちのが楽
      アシュトレト
      点穴で1パーツずつ破壊。防御無視MEを利用。
      フラカン
      即死持ち込めばなんでもいい。こっちのが楽
      ルゥルゥ
      バエルかシャミハザにフォラスを合わせる。周回向きではないかもしれんがオーブを考えるとこっち回りたい。
      リリィ
      頑張ってレイジファントムを拾おう。拾えればジニマルと合わせれば超安定、楽なのはこっち。
      オスカー
      ベリアルとバフォを軸に点穴、古の恐竜、シルバートームがあれば敵ではない。捕獲はこっち。
      アイニャ
      Hボムが正攻法らしいけどよく分からん。ウァサゴリーダーにしてフラウロス覚醒スキル撃っとけばどうにかなる。
      ベインチェイサー
      高火力の属性攻撃に地形やフォトン強化を添える。シャミハザやアスモデウスとか。こっちのが楽
      ケラヴノス
      インプリーダーに何らかの防御無視?手持ちが育ってれば点穴が楽。初回クリア目的なら、ベインガープ+シャーベットマルバスもあり。

• NO NAME
      • 2019/04/12 21:23

最初に取りかかるであろうベインチェイサーはバルバルリーダーで全員カウンターにするか、ユフィール入れて全員後列に揃えるかで今の進化具合のままめちゃくちゃ安定して攻略できると思う(アタック強化なしマルコシアスさん奥義でも何発か撃てばいける)
      時間がかかって周回ダルいならモラクスのME踏ませたアスモにミステリートーチ持たせてジズで突風入れたら短縮できる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード