質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/11 01:01

    CメフィストのME強いなーと思って雑に組んでみたんですが、なんか無理矢理カウンターに寄せてる気がする…。いい組み合わせご存知ならご教授頂ければ幸いです。

      • NO NAME
      • 2019/04/11 01:01

      手持ち1

      • NO NAME
      • 2019/04/11 01:01

      手持ち2

      • NO NAME
      • 2019/04/11 02:06

      十分上手いとゆうか、ちゃんと流れとか理解してるしフォトン配分も偏りなくて模範的な組み方じゃないかな。

      場面にもよるけどシトリーで十分アタッカーになるからアロケルをダンタリオンにして爆発力を得るか、ヴィネにして生存率を上げるかしても良いと思う。

      • NO NAME
      • 2019/04/11 02:17

      シトリーをメインアタッカーにする案
      ガープ(ベイン)
      シトリー(ホリフェ)
      メフィスト(シャーベットマン)
      ヴィネ (レッドウィング)
      フォラス(滞水オーブ)

      メフィストの固定ダメージでゴリゴリ押す案
      メフィスト(ウィッチスリザー)
      ガープ(ベイン)
      アムド (シャーベット)
      フォラス(災厄の魔かん?、チャージ2つ追加するやつ)
      (サブアタッカーが欲しいならマルコシアスにホリフェ、生存率上げるならマルバスに、ウィッチスリザー)

      道中でメフィストを削っておいて、メフィストの奥義後に全体化した固定ダメージを敵を倒す

      • NO NAME
      • 2019/04/11 02:30

      ダンタリオンは奥義ためるの大変そうだけど、ヴィネで回復やらバフやら覚醒補助は良いですね!
      メフィストはME目的の意識ありすぎて意外でした。コロシアムで刺さりそう…。
      御二方とも貴重なご意見ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2019/04/11 08:05

      2:17
      災厄の魔櫃(まひつ)だぞ

      • NO NAME
      • 2019/04/11 09:00

      フリバ向けにちょい弄るとすれば、シトリーをアシュトレト装備ベレトにしても強そうです。それか、メフィストをケイブにして、フォラスをイービルアイ、アロケルをシルバートームにして耐久性高めるのもアリかも。

      • NO NAME
      • 2019/04/11 13:46

      相手によってはシトリーのオーブは防御無視より単体ダメージ増加がよかったりするぞ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード