質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/10 13:23

    育成について相談です。
    アイム、ウァラク、サタナイル、リリムの中でエンブリオを与えるとさしたら誰ですか?

    ストーリー、大幻獣ともにクリアで困っている所はありません。
    クロケルの育成が終わっているので、個人的にはサタナイルかなと思いましたが、ムルムルを持って無いので迷っています。
    ガチャ産の音符メギドは、クロケル、ジズ、ウァラクだけです。
    あと相性が良さそうなのはアンドロマリウスがいます。

      • NO NAME
      • 2019/04/10 15:35

      サタナイル優先せずともコンダコターで協奏出来るし自ずとフォラス装備だから全体化も捗るわけだ。そこをどう組み立てるかじゃないかな?
      もし俺だったらアイム育てて→協奏PTにジズと一緒に入れればシナジーも強くて良いと思う

      • NO NAME
      • 2019/04/10 15:38

      それにBスナイパーだとフォラスの防御無視MEも踏めるし、アスモと違って後衛ってゆう差別化も図れる。
      Lフォラス(コンダコター)
      ジズ
      クロケル
      アイム
      アンドロマリウス
      で結構強そうだな〜と思う

      • NO NAME
      • 2019/04/10 18:39

      一通り終わってるとアドバイス難しい…
      手持ちで薄い所の補強するといいんじゃないかね?

      それでも決まらないなら、
      開始時トルーパーのゲージ+2できるアイムがME使いやすくてオススメ、ウァラクの地形無効MEも稀にささる。

      • NO NAME
      • 2019/04/10 20:01

      木主です
      皆さんがお勧めしてくださった、アイムから育てようと思います。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード