質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/09 05:47

    今回のイベントオーブのコンダコターは2個以上所有した方が良いですか?

    現在、4個所有しており、オーブの枠を整理するために星3にして1個にまとめようか迷っています。
    技の内容的には重ねてがけで使う事は無さそうに思います。
    特性に関してもメイジマーマンを複数と、プロデューサーを所有しており、特性目的に編成でコンダコターを複数持たす事も無さそうではあります。

    どうかアドバイスをお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/04/09 10:52

      協奏状態は一度使えば解除されないので、オーブで起動する場合でも1個で十分と思います。
      重ねちゃってよろしいかと。

      • NO NAME
      • 2019/04/09 13:04

      10:52のに一応補足しとくと解除されない為には音符を維持してく必要があるからね。
      じゃなければ2Tしか継続しない。

      ちなみに自分は協奏目当てだけなので1個育てて終わりました。

      • NO NAME
      • 2019/04/09 15:22

      違うレベルのオーブをいくつも持って素早さ調節とかする気でもなければ1つでいいでしょ

      • NO NAME
      • 2019/04/09 15:42

      音符は2Tで消えるけど協奏自体は今のところ永続なんだぜ…

      • NO NAME
      • 2019/04/09 16:55

      13:04の主だが、永続なの⁉︎
      てことは、サタナイルのスキルの2Tってダメ軽減だけに適用で、協奏は無条件で続くってこと??

      だとしたら10:52の人ごめんなさい!

      • NO NAME
      • 2019/04/10 00:38

      木主です。
      やっぱり1つあれば良さそうですね。
      アドバイスありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード