質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/08 09:59

    スタミナ軽減以外に 何かイベントありますか?
    泥率、経験値、ゴルドアップなど。
    その辺は、特定のキャラ引くしかないのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/04/08 10:52

      特定キャラを引くしかない

      • NO NAME
      • 2019/04/08 11:45

      イポスもCハーゲンティもセーレもいないから木主が求める気持ちわかるマン

      • NO NAME
      • 2019/04/08 16:43

      今年から始めて スタミナ軽減しか経験してなかったんで 聞いてみました。
      他にはないんですね……
      1145さん 誰かきて欲しいですよね!
      スタミナ軽減のときに頑張るしかないか

      ゲリラ的に 泥率アップとかあっても良さそうだけどな

      返答ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2019/04/08 18:37

      セーレとハーゲンティ難民はかなり飢えてます(特に前者に)
      確かメギクエの時間以外にスタミナ減る以外になかったと記憶してます...普通のレアドロもあげて欲しいです。このゲームドロと要求に対するスタミナが多すぎるので泣

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード