質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/07 00:28

    なんと割引分で教官が来てくださったのですが、グラシャがいなくてもふぇいたるぶれーだー?ってやつにはなれますか…

      • NO NAME
      • 2019/04/07 01:19

      範囲ダメだから大協奏でもエグいダメ期待出来るぞ(準備もエグい)
      そもそもトルーパーだからスナイパーに対する火力も強いし、固定ダメも防御力に影響しないから強い。スキル強化すれば尚更。
      あとは前列覚醒とかゴルゴン使えば連発出来るぞ。

      • NO NAME
      • 2019/04/07 01:20

      真下に大協奏フェイタルあって草生えた

      • NO NAME
      • 2019/04/07 01:29

      グラシャいなくてもコロナファース付けとけばいいのだ

      • NO NAME
      • 2019/04/07 01:42

      大協奏なんかせんでもコロナフォース持ってスキル強化ギアブレードフェイタルブレード決めるだけで結構な火力は出る
      フェイタルブレーダー目指したいならフォカロルのページに色々情報載ってるから参考にしてみるといいよ

      • NO NAME
      • 2019/04/07 01:47

      ありがてぇ…これで今日から俺もフェイタルブレーダーや!

      しらぬいとトーチは星3にしてたけどコロナフォースそんな唯一効果持ってたんか、Rのくせに優秀すぎだろこのシリーズ…

      • NO NAME
      • 2019/04/07 03:13

      地形付与に目を取られやすいけど、回復量アップ・大幻獣特効・防御無視と特性もかなり優秀なんだよねこのシリーズ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード