質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/06 13:10

    月初めのサバトで引けたキャラについて質問なのですが
    最近始めたばかりなのでショップ更新で手に入るエンブリオ成をどのキャラに使おうか迷っています。
    カウンター
    ・マルバス
    ・コルソン
    ・ネルガル
    バースト
    ・マルコシアス
    ・フルカス
    ラッシュ
    ・バルバトス
    ・アスタロト
    手持ちの中で優先度が高そうで迷っているものを挙げました。
    他のキャラとの相性などもあると思いますがご意見が伺えるとありがたいです。

      • NO NAME
      • 2019/04/06 13:28

      まあ汎用性で言うならマルバスとフルカスかな
      ラッシュについてはクロケルとアンドロマリウスorムルムルがいるならバルバトス、連撃系メギドがいるならアスタロトって感じ
      ただしアスタロトについては星4の時点でスキル+になってるから耐久と素早さを気にしないなら進化させなくても運用できる

      • NO NAME
      • 2019/04/06 17:09

      手持ちによる。
      メギド単体で進化させるかどうかって言うのは難しくて、組めるパーティによって変わってくる。
      凍結パが組めるならアスタロト優先。
      Cゼパルやガミジンやコルソンとか持ってるならネルガル。

      どのパーティにもとりあえず突っ込んどけばそれなりに役に立つっていうならマルバスと。PVPを見ないって言うならマルバスあんていじゃね?

      • NO NAME
      • 2019/04/06 17:36

      アタッカーはなるべく星を上げたい
      フルカスとか
      バルバトスは手持ちの状況次第かなー…

      マルバスは優秀だけど、ヒーラーだからしばらく星5.5で運用して、必要になってからでも良いと思う。
      ネルガルはどうなんだろ、持って無いから分からないけどME目的なら星5.5でも良いと思うけど…

      • NO NAME
      • 2019/04/06 17:39

      あ、マルコシアスBは列、単体両方対応出来て他のチェイン持ち居なくても自分だけでも充分仕事してくれるよ

      • NO NAME
      • 2019/04/06 20:30

      ネルガルは自バフが強いからPvEならアムちゃんのMEでけっこういいアタッカーになる
      あまりバフもりする余裕ない時は便利だなと思う VSベリアルの時とかにいてほしかったかも
      けどまあ趣味かなあ

      • NO NAME
      • 2019/04/07 08:53

      沢山のご意見ありがとうございます。
      やはり奥が深いゲームですね、参考にしながら育成
      エンブリオを使うキャラを検討したいと思います。
      重ねてありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード