質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/06 03:48

    運良くサバトでバニーを当てられたんだけどPvEでの上手い使い方とかってあるかな?ノーフォラスな上に普段はカウンターばっかり使ってるからいまいち思いつかなくて……

      • NO NAME
      • 2019/04/06 04:17

      私自身はボーパルは持ってないから、列統一編成のゴルゴンやウイッチスリザーで近い運用をしてるつもりだが、PvEでも使えると思う。
      チャージを積むのではなくゲージを直接増やすので、相手の行動に合わせてスキル、覚醒スキルを選びたい時や奥義を緊急で使いたい時にはいい感じだと思う。
      発動条件がある分、特性の上がり幅も大きいので、そっち目当てでも悪くはないかな?
      試しに刺して、適当に使ってみるといいと思うよ。

      • NO NAME
      • 2019/04/06 12:00

      足の速いバーストに持たせるといいよ
      ブエル クロケル アミーとか。

      • NO NAME
      • 2019/04/06 13:30

      フォトン先読みのためだけに連れていくオリアスに持たせると素早さも高いし便利

      • NO NAME
      • 2019/04/06 15:26

      ブエルもクロケルもアミーもオリアスもいない悲しみ……
      でもありがとう!参考になったよ!フェイタルブレード好きなのでそこで使ってみる!(木主)

      • NO NAME
      • 2019/04/06 17:11

      次のシメチケでフォラス貰えば解決だねb

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード