質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/03 20:46

    せっかくRバルバル引けたのに音符出せるメギドがジズとウァラクしかいません。これで協奏組むのは厳しそうですがどうでしょうか。
    一応音符出せるオーブは全部ありますが…。

      • NO NAME
      • 2019/04/03 21:12

      クロケルいないと現実的ではないと思うけど運用出来ないわけではない
      単純にバフ持れば協奏せずともRバルバル強いんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/04/04 10:36

      音符数個でもバフかかるし、範囲攻撃できるバーストメギド と組むのはどう?
      うちもRバルバトスとジズしか音符メギドいない

      とりあえずバエルのスキルでジズのチャージを一気に溜めて、ジズの覚醒スキルを打ちやすくしてる
      音符オーブの使用ターンにジズとRバルバトスの音符を合わせれば、数ターンに一回は大協奏できる感じ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード