質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/03 10:16

    配布・初期加入以外の音符キャラがムルムルとクロケルしかいないのですが、これでバルバトスが来るとうまい具合にパーティが組めるでしょうか。なかなかムルムルを活かしてあげられていないので、パーティが組めると楽しいかなと思っているのですが…

      • NO NAME
      • 2019/04/03 10:31

      個人的な感想だけどバルバルとムルムルとクロケルだけでも十分回るよ
      欲を言えばアンドロマリウスかプロメテウスのスキル追加組も欲しいけど無くてもいける

      • NO NAME
      • 2019/04/03 18:08

      そうなんですね…アンドロマリウスはいるんですが、肝心のバルバトスRがいなくて…追加で回すべきでしょうか…

      • NO NAME
      • 2019/04/03 18:25

      ???サタナイルCバルクロケルムルムルアンドロでいいのでは???

      • NO NAME
      • 2019/04/03 18:43

      上の人も言ってるけどCバル採用は普通にありだね
      リーダーはサタナイルかCバル(Cバル自身の覚醒コスト削減のため)で優先的にクロケルにスキル渡しつつCバルとムルムルの奥義回すのを意識して(この構成だとアンドロマリウスは意識して無くてもムルムルのアタック追加で奥義出しやすい)、攻撃はサタナイルの覚醒スキルが音符維持してれば結構ダメージ出るからそれを撃つのとクロケルも覚醒・奥義どっちでもいい火力出る
      Rバル採用に比べて耐久よりの動きにはなるけど普通に強い動き出来るよ

      • NO NAME
      • 2019/08/05 14:03

      バルバルが引けたので協奏パーティをくみたいんですが、
      指名召還はだれにすべきでしかね?
      ♪は、グシオンしかいません。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード