質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/04/01 00:19

    バルバトスが好きで今回のリジェネを頑張って引いたのですが、音符が出せるメギドがいません!!
    ジズ、通常バルバトスだけで、オーブがソプラノキティ4にヨハネス1です。
    何かアドバイスを頂きたいです…

      • NO NAME
      • 2019/04/01 09:50

      そのメンツで協奏は心もとないから頑張って音符メギドも引けば万事解決よ!
      てのは冗談として、Rバルバルにインサニティとか、ミミックだったりアンドロマリウスのスキル追加とかでフォローは出来るんじゃないかな?
      空き枠も自由になるメリットもある…かも。

      • NO NAME
      • 2019/04/01 11:00

      3ターン目に協奏5の状態でチャージアタックヨハネスで強化奥義2回を目指すのはどうかな?

      バーストメギドにクエストドロップのガーディアン持たせれば3ターン目の開始時に音符が3個、出来れば4つで上の動きが出来る

      他には1ターン目に自動で沸くのも含めてバルバスキル3、2ターン目にスキル2乗せて水獣いたちブラスターを使えば音符増やしつつ強化奥義打てる

      • NO NAME
      • 2019/04/01 11:40

      諦めたら?(無慈悲)
      と言いたくなるくらいには運用が厳しいと思うんですけど、これじゃアドバイスでもなんでもないので…
      次のピックアップが音符を出せるメギドのピックアップの可能性に備えて魔法のカードを使う覚悟を決めておくとか
      クロケル辺りはほしいですよねぇ…

      • NO NAME
      • 2019/04/01 13:00

      持ってないからわからんけどリーダーとしてアタッカー起用すればそれだけで活躍するらしいよ?

      • NO NAME
      • 2019/04/01 17:36

      覚醒溜めといて、奥義→スキル→インサニティ(ミミック)すれば一人で♪五個出るし
      次ターンはチャージアタックで奥義打ったりスキル連打で活用できるんじゃなかろうか

      だから♪出せなくでもいると便利なメギドは、ミミック係りのナベリウス、ジズの覚醒スキル打つための補助で覚醒貯めさせられるヴィネやBサーヤ、ブエル、全体にスキルバラ撒けるアンドロマリウスかね

      • NO NAME
      • 2019/04/02 00:53

      クロケルかムルムルあたり引けると世界が変わるんだけど、こればっかりは運だからなあ。
      いっそCバルバルと並べられないのが弱点まであるよね、Rバルバル。

      • NO NAME
      • 2019/04/02 14:13

      >Cバルバルと並べられないのが弱点まである

      わかる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード