質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/03/29 15:15

    リジェネゼパルをアタッカーにする編成のときってやっぱりティアマトやダゴンがいなくてもバーサーク編成にした方がいいんですかね…バーサーク要因がベレトくらいしかいないのでいつもリジェネメフィストのME踏ませるくらいしか考えてなかったんですけど、リーダーMEの全員バーサークの時の攻撃アップが魅力的だったので無理にでもバーサーク編成の方がいいのかなと思い、質問しました。あと、皆さんのリジェネゼパルの編成をできれば見せてほしいです。参考にしたい。

      • NO NAME
      • 2019/03/29 15:56

      特にバーサークを増やす必要はないと思う
      ネルガルのME踏ませて防御無視4連撃安定

      • NO NAME
      • 2019/03/29 17:07

      全員バーサークはゼパル奥義だけだと時間がかかるから、そこまでするなら他のバーサーク要員入れたいし、バーサークかけてる途中で敵によっては死にかねんリリィ攻略でなら、使えるかも。
      リジェネゼパルをアタッカーにするなら、防御無視手段がほしいところ、本人のスキル倍率が控えめなので、思ってたより火力出ないこともある。

      編成①
      ナベリウス(ミミック)
      ゼパルC(敵に合わせる)
      ネルガル(敵に合わせる)
      ガープ(ベインチェイサー)
      アラストール(敵に合わせる)

      アラストール奥義のスキル強化をかけて、ゼパルで雑に殴る。オーブは回復やバリア、状態異常を適当に使い分け。

      編成②
      アラストール(ゴルゴン)
      ザガン(ウォールバスター)
      マルバス(ゴルゴン、ホーリーフェイクなど)
      ゼパルC(禁断の書)
      シャックス(青竜号)

      感電+滞水+禁断の書編成なので、ゼパルでなくても成立するが、バーサークのバフが強力なのでこの編成で使ってみてる。マルバスリーダーなら、バーサークのダメージ打ち消せるから管理は楽。

      木主の話からは少しずれるが、ゼパルの活用というなら、高倍率奥義持ちのシャックスやマルコシアスをバーサークさせた方が使い勝手はいいかも。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード